マーキュリースタッフィングは、株式会社マイナビのグループ企業です。
ホーム > はじめての方へ

はじめての方へ

プロジェクト契約社員で働く

プロジェクト契約社員とは

当社が企業から受託しているプロジェクトを当社の契約社員として業務を行っていただきます。 業務に関する指揮命令や日々の勤怠管理は、当社の社員が行います。丁寧な研修やわかりやすい業務説明など未経験者からでもチャレンジしやすくフォロー体制も充実しています。
登録から就業までの流れ

STEP

1

登録の申し込み

電話もしくはWebから登録の申込みを受け付けております。

STEP

2

マーキュリースタッフィングに登録

登録はマーキュリースタッフィング各拠点にて行います。また、登録には事前のご予約が必要となります。 仕事のご希望や条件、業務経験などについて詳しくお伺いいたします。

STEP

3

プロジェクトの紹介

ご希望のプロジェクト案件についてご説明いたします。

STEP

4

プロジェクトの決定

プロジェクトが決まったら、マーキュリースタッフィングと雇用契約を結び就業開始です。

STEP

5

就業開始

就業開始後も、当社の営業担当、コーディネーターが皆さまの就業をサポートいたします。

就業開始後について

有給休暇

就業開始後6ヶ月経った時点で勤務日数に応じて有給休暇を付与いたします。
以降、継続勤務1年ごとに付与いたします。

社会保険
健康保険、厚生年金保険

就業条件が加入資格を満たす場合、加入手続きを実施いたします。

労働保険
雇用保険

就業条件が加入資格を満たす場合、加入手続きを実施いたします。

労働者災害補償保険(労災保険)

マーキュリースタッフィングで働く全ての方に加入手続きを実施いたします。

健康診断

年一回、条件を満たした方に指定病院において無料で健康診断を実施いたします。